
EZO -いいぞ-

1分で考えたブログ名。特に、意味はない。

漫画

背表紙に巻数がない漫画に惹かれる【後編】

お久しぶりです。また一月空いてしまった。 動画作ってて忙しかったんですよ、ガハハ!というわけで残り三冊の紹介です。 ちなみに最近は「空が灰色だから」を読んでたりします。心がえぐられる描写多数の短編集、楽しい。

背表紙に巻数がない漫画に惹かれる【前編】

お久しぶりです。3月の最初の方に記事を書いたきりでした。 いろんなことがあってとても忙しかったのです――と書きたかったのですが、具体的に何があったのかと言われればなかなか思いつきません。「忙しかったなあ」という謎の感覚だけが残っています。 ある…

天使と天才

エンジェル投資家×天才ハッカー漫画「王様達のヴァイキング」

「全て作り物のおとぎ話だ。」

ショートショート短編集「ニッケルオデオン」

「最近話題になってるバンドだ」

漫画×音楽 新感覚群像劇「シアロア」